

忙しくてね

忙しくて完全放置状態。。
twitterの方も放置気味ー

PCはね、ちゃんと買い換えてるからね!
っていうか、メール返信も遅くてごめんねーー

PCありき

PC調子悪すぎ;;やっぱ買い換えないとなー。。
そして放置しすぎ…。メールくれた人ありがとね!
生きてるよ!

PC買おうかTV買おうか迷って、結局今はTV買ったけどPCも
買うべき事にきづいた。

PC壊れそうになった時の会話↓
私:PC壊れたらすぐにネット注文してやる!!
弟:…どうやって?
私:ドスパラとかどっか探していいやつ見つける!
弟:…だからどうやって?
私:ネットで…
弟:PC壊れたらネット繋がんないよ?
私:………あ
弟:可哀想に。。

多分自分、ネット使えなくなったらダメっぽい。
ネカフェは使わないから、自宅で使える事が大前提の生活になってる。

お願いだからあと1年はPCもってくださいー;;

PCリカバリー

PCが故障した…。
バックアップもできない内に召されたので、何もない;;

元の使い勝手のいいPCにするには、どのくらいかかるんだろう。。

ゴールデンでない

GWが始まっているらしい。
カレンダー通りの休みだけだから、特別ゴールデン!!って気がしない。
一応どこかに出掛けようとは思ってるけど、遠出はしないー
だって込みそうだし、普段車の運転をしないドライバーが怪しげな運転をして怖いし。
気分転換程度に、自然の中に溶け込んでこようw

天気が良くて、気温もそこそこあったかくて、出窓では猫が朝から光合成(・∀・)
カーテン全部開けてるから、たくさん光が入って来てて気持ち良さそう。
ベットの上でも数匹がにっこり笑って(そう見える。。)お休み中。
見てたら眠くなってきたから、私も隣に失礼して寝よう zzz

WBC快勝!!

昨日のWBCは、日本が快勝してくれて気持ちよくTVを見れた(>∀<
学生時代、野球部のマネージャーをしていて野球は大好きな私。
前回のWBCもオリンピックも、今回も、開始前からTVにスタンバッて開始時刻を待っている状態w

毎度の事ながら韓国戦は胃がキリキリするのだけど、今回はそんな事もなかった。
ただ残念な事に・・・、金広鉉が2回で降板。
韓国が好きな私は韓国野球も好きなわけで、日本で「日本キラー」と騒がれる
前から彼を知っていて、ファンだった訳で。。
当然日本戦に先発するだろうと楽しみにしてたのよ。
金広鉉が好投して、日本チームといい試合をして、尚且つ日本が勝つってのが嬉しい。
今回勝ってくれて当然嬉しいけど、もう少し長く金広鉉の投球も見たかったなーというのが本音。

今回滅多打ちされたから、当分日本戦に出て来ないんじゃ・・・と。うーん。。
でも本調子でもなかったみたいだから、WBC期間にまた日本戦に出てくるかな?
歯痛で夜眠れないと言っていたけど、それは治ったのか?

とにかく、まだ始まったばかり。
金広鉉の好投と、日本チームの優勝を応援しようっと。


プロフィール

リイ。










































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

